格安高速バス・夜行バスの検索、予約、オンライン購入なら千栄(せんえい)交通にお任せ下さい。

search
user
予約変更・取消方法
基本事項
当社で運行しておりますバスは、路線バスです。
ご予約の取消しの場合は、払戻手数料が発生致します。

お申し込み方法に関わらず、参加人数の減員、予約の取消しの場合はお支払い頂いた乗車代金から、所定の払戻手数料および振込手数料を差し引いた金額を返金致します。
(ポイント返還の場合は振込手数料は掛かりません)

画面左側の「予約情報」をクリックします。
ログイン前はログイン画面が開きますのでログインして下さい。
ログイン後は予約の履歴が表示されますので、該当の予約を選んで頂きまして詳細画面を開きます。
ご予約詳細の下に変更、キャンセルボタンが表示されますので、そちらから操作を行って下さい。

※ 一度変更をされた予約に関しましては変更ボタンは表示されません。
※ 割引適用の便は変更ができません。予約の取消をしていただきまして、再度ご予約のお取直しになります。
※ 予約受付終了の便、また、ご予約の内容によってはインターネットから変更、取消し手続きができない場合がございます。お電話にてご連絡下さい。
※ 変更先の便が満席の場合は変更の受付はできません。
予約の変更について
予約の変更は1回のみ承っております。(お日にちの変更はできません)
インターネットまたはお電話で承っております。
FAX・メールでご連絡頂きましても受付できませんのでご注意下さい。また、各便の緊急連絡先での予約変更は受付しておりません。

変更ができる事項は以下のとおりです。
・乗車人数の変更 (入金後に変更可能)
・乗降場所の変更
※乗下車地の変更は、当日予約締切時間(夜発便 当日朝07:00)までとなります。予約締切時間を過ぎますと、変更は一切できませんので、ご了承ください。

※クレジットカード以外でのお支払いの場合、入金いただきましてから、入金確認ができるまで2時間程度かかります。入金確認が予約システムで確認ができるようになってから、差額のあるご変更が可能となります。ご了承下さい。
※差額の発生しない変更で、搭乗代表者情報の変更、乗降場所の変更も変更回数に含みます。ご確認の上ご予約下さい。
※追加料金が発生する場合は、お支払い期限内に入金が必要になります。期限内に入金確認ができない場合は、変更前・変更後のご予約もキャンセルとなります。
※人数変更で減員される場合は、減員された人数に対しまして所定の取消料が発生致します。返金が発生する場合は、返金手続きが必要になります。

ご予約の変更は1回までとなります。
入金前に一度変更をされた場合は、入金後の変更はできません。ご注意下さい。
2回目以降のご変更は、一度予約の取消しをして頂きまして、新たにご予約頂く事となります。
(ご予約の内容によって取消料が発生致します。)
予約の取消しについて
予約の取消は、インターネットまたはお電話で承っております。

FAX・メールでご連絡頂きましても受付できませんのでご注意下さい。

また、お電話でのご連絡の場合は、各営業所の営業時間内、または各便の緊急連絡先の受付時間内にご連絡下さい。
受付時間外にご連絡頂いた場合は、取消日は翌日扱いとなりますので予めご了承下さい。

払い戻し手数料
取り消し日が出発日の前日から起算
10~8日前まで 乗車代金の20%
7~2日前まで 乗車代金の30%
前日~当日 乗車代金の50%
営業時間外 乗車代金の100%

※メールでの予約変更、取消依頼は一切お受付できません。
※誠に勝手ながら、営業時間終了後は、翌日の受付扱いとさせて頂きます。
※営業終了時刻、出発時間の間際等はお電話が込み合いますので、お早めにご連絡下さい。
返金方法について
<クレジットカードでお支払いをされた場合>
使用したクレジットカードに返金となります。
また、取消確定日によっては一度、カード計上後に返金となります。

<コンビニ・Pay-easy・ネットバンクでお支払いをされた場合>
予約の取消、または変更の際、差額が発生した場合の返金方法についてコンビニ支払いでお支払いをされた場合、銀行振込(CashPost)にて返金を行います。
予約の取消後数日経過しても返金手続きのメールが届かない場合はお手数ですが弊社へご連絡をお願い致します。
※受取認証キーは会員登録された電話番号です。

お手続きの流れについては以下URLでご確認下さい。
銀行で返金を受け取られる方
ローソンで返金を受け取られる方

返金の際の返金手数料(1件につき一律525円)はお客様のご負担となります。
大変お手数をお掛け致しますが、1ヶ月以上経ても返金されない場合はご連絡下さい。
事実関係を調査の上、直ちに返金致します。
ユーザー情報