forumよくある質問
領収書の発行について
マイページの予約詳細から、乗車終了後に一度だけ発行が可能です。
<領収書の郵送廃止について>
弊社ではこれまでご希望されるお客様に対して郵送による領収書の発送をしておりましたが、
業務の効率化とコスト削減、ペーパーレス化による環境保護の観点から、
2025年4月30日をもちまして郵送による発送を終了させていただきます。
今後はご自身でマイページから発行、印刷していただくか、
場合によっては管理者から、ご指定メールアドレス宛へ領収書PDFファイルを添付してメールにてお送りさせていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※各ポータルサイトからのチケット購入のお客様は、ご購入されたポータルサイトに領収書についてお問い合わせください。
尚、メール添付でお届けするPDFファイルの領収書は、電子帳簿保存法に基づく電磁的記録による領収証書で、公的証書として認められております。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。