forumよくある質問
予約完了メールが届かない場合
予約完了メールは自動返信で送信いたします。
通常、ご予約頂いた直後にご登録のメールアドレスに送信されます。
メールが届かない場合にも、マイページの「予約の確認、変更、取消」からご予約の確認が出来るようになっております。
予約履歴が表示されますので、該当する便の詳細をご確認下さい。
■フリーメールをお使いのお客様へ
メールが届かないというお問い合わせを多数いただいております。
メールが届かないというお問い合わせをいただきましても、ご返信差し上げたメールもまたご覧頂けないことになりますので、下記の内容をご覧になって、今一度お客様の方でもご確認していただければと存じます。
※このトラブルは、フリーメール側のシステムの問題のため、当サイトでは解決できないことをご理解ください。
■フリーメールについて
フリーメールとは誰でも無料で利用できるメールアドレスで、大手検索サイトなどにより無料で提供されているE-mailサービスです。
<代表的なフリーメール>
Google 「Gmail」
Yahoo! 「Yahoo!メール」
MSN 「Hotmail」
goo 「gooフリーメール」
nifty 「@niftyメール」
マイページの「お客さま情報変更」より、登録されたメールアドレスが正しいかご確認をお願い致します。
会員情報のお客様の情報を入力される際に、メールアドレス入力欄へ間違ったアドレスを入力をされますと、そのまま間違ったメールアドレスにメールを送信してしまいます。
その際、お客様にメールが届いていない事を当社では把握できませんので、予め了承下さい。
間違われている場合は、正しいアドレスにご変更をお願いします。
尚、アドレスをご変更後、予約完了メールの再送信はされませんのでご了承下さい。
※ドメイン指定をされている場合は、「seneikotsu.co.jp」からのメールを受信できるようにドメイン指定解除を行ってください。